中田大地・村岡妙子は川崎周辺に潜伏中か?

中田大地・村岡妙子は2020年11月現在、神奈川県川崎市周辺で隠れて暮らしている可能性が高いです。

川崎市の皆様、この2人を見かけたら連絡をお願いします。

今年上半期だけで400万近い投資詐欺を行っています。

この詐欺師を今の段階で止めておかないと、また被害に遭って人生を狂わされる被害者が増えるだけです。

一番古い記録で2016年に警察に相談に行った被害者がいますが、相手にしてもらえなかったそうです。別の記事で書こうと思いますが、2018年と2019年にそれぞれ別の警察で被害届が出ていますが、彼はその時にも生活保護を受給しながら投資詐欺を続けていました。(生活保護の不正受給についてはさいたま市に連絡済)

国相手に詐欺を行っても、私たちが声を上げて情報を拡散し中田を捕まえない限りは、何の罪を受けることがなく暮らしていける犯罪者に優しい世の中なんです。

彼らを見つけるため皆様の協力をお願いいたします。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です